Sat, Apr 10

  • 20:27  撮り立てほやほやの妹の写真を親父に送信してポイントを稼ぐw
  • 20:25  妹がもう結婚できる年齢になったということが信じられない。ふはー
  • 18:40  母ちゃんと妹がどこかへ出かけたので風呂る
  • 18:27  ニコニコで羽生くんの演技を見る。かわいい。
  • 18:25  真央ちゃんの3Aギネス認定されたんだー!すげー!おめでとう!!
  • 16:08  だめだ。眠い。少し寝よう
  • 14:38  うちのアイロン、スチーム弱い。イライライラ
  • 13:50  ネットの中だけの関係でくっついたり別れたり、って意味あるんかな。きっと本人達にはあるんだろうけど
  • 13:35  20番の糸って久しぶり。
  • 13:35  正月に従姉妹達に頼まれてたシュシュを編むために100均でレース糸買って来たー
  • 13:33  夏糸で編みたいものがないので夏はレース編みに戻る事にする
  • 13:29  申し訳ないくらいその子のお母さんが謝ってきたけど、その子はニタニタしながらどっか行っちゃった。
  • 13:28  買い物してる母を待ってたら幼稚園児が足にタックルしてきたww

Powered by twtr2src