Fri, Apr 09

  • 22:18  私も何かあげた方がよかったんだろうか。香水欲しいっていってたなー
  • 22:17  妹の誕生日だからって弟がプレゼント買って来たんだが同じ物持ってるってさwwwwバカwwwww
  • 22:00  鐘?のリズムとあの掛け声が聞こえてくるとなんかわくわくする
  • 21:56  あれ?小倉祇園だっけ?やっさやーれやーれって言うのは。
  • 21:55  ニコニコ見てたら急にピピッって音がした。でも複数タブで見てたんでそれぞれ微妙にタイミングがずれて小倉祇園みたいなリズムに。
  • 21:46  PCがガリガリいってる
  • 18:15  そいで、その図書館に広瀬光治さんの本が置いてあったのでパラパラと眺めてみた。すげえ!すげえ濃いよ!!
  • 18:12  そういえば昨日区役所に寄った帰り企救の図書館に寄った。あんな場所に図書館なんてあったんだねえ。すっごく小さかったけど。
  • 17:55  昨日はなげわ食べたので今日はポテコ。本当に痩せる気あるんかコイツ
  • 17:49  うわーんカスタードクリーム超まずいよー
  • 15:44  カスタードクリーム、レンジで作ったらなんか固くなりすぎた・・
  • 14:46  しかも取りたかった本はとれなかったしwwwくそおおお
  • 14:46  ケツいてええええ肩いてええええ
  • 14:45  古い本をとろうとイスに乗ったらバランス崩して落ちた/^o^\
  • 13:47  今日は妹の誕生日なのでシュークリーム作る
  • 09:13  朝ごはん終わり
  • 00:07  nemui

Powered by twtr2src