Sat, May 08

  • 20:52  Throw your hands upという曲ってなんかの挿入歌だったんかなー。何でこの曲だけ知ってるんだ
  • 20:46  jumoってなんだよ。JumpですJump
  • 20:45  なんとか5だよなぁと思いつつCD引っ掻き回してたらJumo5だった!
  • 20:32  うううーダンスグループの名前が思い出せないーなんだったかなー
  • 18:29  冬物入れてる場所に防虫剤放り込んできた。手が臭い。
  • 18:26  踏み台運動終わりー!汗だらっだらだぜ!
  • 10:30  夏糸は買わない!とか言いつつ、セールに乗せられてぽちってしまいそうですデヘヘ

Powered by twtr2src