Sun, May 09

  • 21:22  姓名判断してみたら「損をしてでも人に尽くす」ってでた。当たってるから困る
  • 19:46  服なんてしまむらで十分だと思ってる私にはワンピ一枚にななせんえんとか信じられないや・・・
  • 19:44  いつも見てるブログの人、絶対買い物依存だと思う。あんなに買ってどうすんだろ
  • 19:32  もう親子丼は食いたくねーー!週に何回食わせる気だよwww
  • 18:30  マンマミーア見終わった。すんごーーーく面白かったー!
  • 16:07  マンマミーア見てくる。
  • 16:06  @akosu そしてヒョウ柄やアニマルプリントの服を着出すんですね、分かります  [in reply to akosu]
  • 16:04  あ、TVおわたみたい。ていうかみ終わったんなら教えてくれてもいいじゃない妹・・・おねえちゃん2時間も待ったのよ・・・
  • 16:03  @akosu 私もそう願います。急にミニスカートはきだしたりしなければいいんですがww  [in reply to akosu]
  • 15:59  というか、嵐にキャーキャー言ってる時点で同じ様なもんじゃないんかと。目糞鼻糞。
  • 15:56  母の会社のおば様方が韓国ドラマにキャーキャー言ってるらしくて「私は見ない!おばさんじゃないから!」とかたくなにアイリスを見ようとしない母(もうすぐ)46歳。
  • 15:48  DVD見たいのに妹がTV見てるので仕方なく編み編みしてるけど、もう2時間も待ってるので飽きた
  • 13:26  くしゃみ止まらなへぶああああっくしょあああ
  • 13:21  鍋に水とご飯と卵ぶっこんで今日のお昼ご飯の出来上がりー
  • 11:08  @nh_m 続編あるんだ!ドラマでも映画でもいいからすっきりする終わり方をしてほしいですよねー。もうウィーバーが味方なのか敵なのか気になって気になってww  [in reply to nh_m]
  • 10:59  誰かサラコナークロニクルズの続編作ってくれないかなぁ。あの終わり方は酷い
  • 10:59  なんか忘れてると思ったらゴシップガール借りてくるの忘れてた

Powered by twtr2src