Fri, Jun 11

  • 12:08  ご飯食べるか。梅マヨチャーハンは美味しくなかったから、ふつーのチャーハンでいいや
  • 11:56  v2cまだ使い慣れない。でもたーのしーい
  • 11:22  まだ梅雨も来ていないと言うのになんなんだこの気温は。
  • 11:19  スーファミ逝ってしまわれてからマリオRPGの続きができません。やっと面白くなってきた所だったのに。
  • 00:23  AKB48のメンバー一人も分からん
  • 00:20  TV見ると苛々するばかりだったんだけど、最近、この人はこういう事考えてこういう発言してんだろうなーって考えると結構楽しめることに気付いた。楽しみ方間違ってる
  • 00:14  多部ちゃんはかわいい!多部ちゃんはかわいい!!!

Powered by twtr2src