Sat, Jun 12

  • 21:47  つめたーいお茶飲む!
  • 21:40  ハロゲン型のLEDなんてもんもあるんだー。でもたっか!たっかい!
  • 21:29  どうせ夏になるし、ハロゲンランプってただでさえあっついし。1個くらいなくても平気さっ
  • 21:28  ありゃー部屋の電球1個切れてる。ちょっと薄暗くなったけど、ま、いっか
  • 19:40  今日の夕飯はすき焼き・・・みたいなもの。上手かったからおk
  • 17:24  鼻ほじった手で頭かくのやめてー!
  • 11:38  うちの前に停まってる車、何やってんだろ。狭い道だからすげえ目立ってる。
  • 11:26  なんだ。スカッと晴れてんのかと思ったら結構雲出てるんだ
  • 11:09  もう11時とか・・・早すぎる
  • 10:17  起床から1時間。だいぶ目が覚めてきました
  • 01:23  妹のいびきうるさすぎて眠れないお…どんだけ疲れてんだコイツ

Powered by twtr2src