Tue, Jun 15

  • 23:46  私が呟こうとする時に限ってエラーってどういうこと。
  • 23:44  なんか文字が滑る。もっとちゃんと読もうと思ってるのに。
  • 23:38  王女グリンダ読み始めた。なんか読んだ事ある気がする・・・と思ったらデルフィニアよりも前に執筆されたものだったんだねー
  • 23:20  あー今日も暑い。
  • 23:18  なかなか更新されないからまたtwitter落ちてるかとおもた
  • 23:14  あの笛(?)、虫の飛ぶ音に似てる。
  • 22:32  父ちゃんがiphone欲しいとかwi-fiって何?とかやたら聞いてくる。あの人自分の使える金<欲求だからなー。ちょっと不安
  • 22:29  うちのラベンダー、花咲かないなぁ。新芽はかなり出てるんだけど。栄養剤あげなかったからかしら
  • 21:10  梅酒に漬かってた梅食べるー
  • 11:41  http://alfalfalfa.com/archives/397246.html 写真の犬の誇らしそうな顔がかわいすぐる
  • 11:36  今ラジオで流れてる「島人ぬ宝」っていい歌だなぁ

Powered by twtr2src