Thu, Jun 17

  • 20:17  おー空から見ると小倉の街も綺麗に見えるなー
  • 19:00  あれ?3DSじゃなくてwiiなの?どちらにしろ新作嬉しい
  • 18:53  ドンキーコングの新作出るってまじか!!!1買う!3DS買う!!!!!
  • 18:20  ドブスを守る会、あんなのやられたら頭真っ白になるわ
  • 17:58  よくもこのPCであのネトゲが動いたもんだ。今はもう動く事すらできないんだろうなー
  • 17:57  昔落としたラテールのBGM聞いてたらまたやりたくなってきたでござる
  • 17:20  珍しくお勉強してる
  • 10:12  あーでも私や弟はご飯粒に関してまで細かく言われたけど、妹が言われてるの聞いたことないや。言われなかったら分からんだろうなぁ
  • 10:09  なんか見た目がDQNぽい方の方がきちんとしつけされてるなと感じることがよくある
  • 10:03  ご飯は左に置かないと落ち着かない
  • 08:47  今日はくもりだけど気温が31度て!あーもうやだー暑いのやだー

Powered by twtr2src