Wed, Jun 16

  • 21:41  梅酒はかなり前に母が飲みつくしていたので大量に余っていた梅を貪る
  • 21:28  ミルキーは食べ始めると手が止まらなくなるな
  • 21:15  v2vってなんだ。v2cでs
  • 21:15  v2vのtwitter検索、公式のじゃなくて、非公式の方で検索できないんかなぁ。あまり引っ掛からないんだよなー
  • 21:07  というか、経緯を知れば知るほど私のような反応をする人の方が多いと思うんだ
  • 21:05  こういうのを手の平返しっていうんでしょうか。自分の性格の悪さは十分承知してるので今更何とも思わないけど。
  • 21:01  twitterは某実況者擁護派が多いんかね。私は正直面白すぎてしょうがないんだけどwwwww
  • 20:56  あーなんかラーメン食いたい
  • 20:55  結論:自転車屋さん持っていきなさい
  • 20:51  自転車からする謎の異音について調べるなり
  • 20:48  金髪率高すぎだと思うんだよ。ていうかDQNが多すぎだと思うんだよ。もうやだこの街
  • 20:44  小動物みたいに可愛くて、まさに漫画に出てきそうな双子だったのに。ショックすぎる
  • 20:42  今日出掛け先で小中と割と仲の良かった双子ちゃんの片割れを見かけたけど、金髪プリンになっててびっくりした。30代くらいに見えた。あの子に一体何があったんだ・・・
  • 20:38  腕だけ日焼け止め塗り忘れたせいでヒリヒリする
  • 10:41  なんでこうもお腹が空くんだ。ちゃんと朝ごはん食べたって言うのに
  • 10:36  桃太郎電鉄桃太郎伝説って別物なんだ・・・どうりでボンビー出てこないと思った
  • 10:33  お化粧も終わったし、さて何しよう

Powered by twtr2src