Fri, Oct 30

  • 23:38  爪きり出すのが面倒くさくて、足の小指の爪をどうにかして短くしようとしたら深爪した。いってええええ
  • 22:18  いつの間にかまたやばそうなことになってるなー http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1256780559/
  • 22:06  編み物楽しいけどタコできちゃうからなー
  • 22:00  まーたカラオケ大会やってんの?飽きないねぇ
  • 21:33  opera のアップデートしたほうがいいのかしら
  • 18:10  ぬお。 gyaoアメリがっ
  • 14:38  思い当たることと言ったら、バイク屋さんからの「リコールだから点検してくださいね電話」をとったことくらいしかない。え、そんなんでいいの?
  • 14:32  な、なんかやけに弟が優しいんですけど!なに!?私なにかしたっけ!?
  • 12:42  作りかけのまま1年以上放置してる編みねこをどうにかしなくては。頭だけじゃ飾りようが無いわー
  • 01:02  いつの間に1時に!?寝なくちゃー

Powered by twtr2src