Thu, Nov 19

  • 22:52  FF13は英語版の声優さんの方がすきかもしれない
  • 21:58  今いる部屋の真下が風呂で弟の声が聞こえる。ジャイアンリサイタルを聞かされてる気分・・・
  • 16:31  yom yom十二国記載ってたるのか・・・!なんてこった、買わねば!!
  • 16:11  親知らずがまた痛み出した。まだ大丈夫・・・まだいける・・・
  • 14:52  叔母が「今年も年賀状お願いね♪」って言ってきた。昨年丸一日かけてやり方を教えたような気がするんだけど・・・
  • 13:08  寒くてたまらんかったのでラジオ体操した
  • 11:49  膝掛け見つかった!あーハロゲンあったけー
  • 08:51  さっきからやたら溜め息つかれてる!すっごくドキドキしてるよ!
  • 00:03  画像を表示させない設定のまま携帯からmixiにログインしたらなんか機能に制限つきまくった

Powered by twtr2src