Fri, Nov 20

  • 23:28  いい映画だった・・・
  • 22:13  CMの間にトイレへダッシュ
  • 22:01  あの巨大肉が食べたい!
  • 21:15  このラッパ好きだー
  • 21:03  さあ見るぞ!
  • 19:06  豚汁食べる
  • 19:01  ラピュタ楽しみ
  • 18:58  なんかブラのワイヤー飛び出てるっぽい。さっきから肌に刺さってイタイ
  • 18:43  できればこれを10年前にプレイしたかった。リスニング壊滅的だったから・・・
  • 18:41  えいご漬け、購入した2年前に比べるとかなり聞き取れるようになってる
  • 13:37  左半分の頬が真っ赤になってて、オペラ座の怪人みたい。私も仮面つけようかな
  • 10:15  今日はあったかい!・・・気がする
  • 00:50  妹に英語教えてたらこんな時間。5w1hがパッと出て来ないのは受験生にとってかなり問題だと思うんだよ姉ちゃん・・・

Powered by twtr2src