Sun, Jan 10

  • 23:26  ねーようっと
  • 22:09  はちみつきんかんのど飴のCM可愛い。壁紙欲しい。
  • 22:02  買ってきたのは葛原にあるケーキ屋さん。美味しいんだけど、お店も店員さんもお洒落すぎてお店入りにくい http://grandazur.jp/blog/
  • 22:00  成人式のお祝いに、母さんが買ってきたケーキ食べた。パイ生地?の土台にチョコのムースとスポンジの生チョコが乗ってるやつ
  • 21:51  成人式から帰ってきた弟がまたすぐ出かけてった。リア充すぎて眩しい
  • 13:26  うわぁ外郎売言えなくなってる!練習せにゃー
  • 12:28  肝心の弟は成人式真っ最中で不在だったわけですが。母の後ろに隠れて私の話題が出ないように祈ってた
  • 12:27  急に母方の祖父母と叔父叔母が来たのでびっくりしたー。弟の成人祝いを持ってきたみたい
  • 10:41  埃が気になったので掃除機かけた
  • 09:08  シンケンジャー終わって欲しくない(´・ω・)
  • 08:57  弟がのんびり成人式に行く用意してる。今頃女の子と美容院は戦争なんだろうなー
  • 08:00  次の戦隊物、みんな若そうだなぁ
  • 07:46  これ本当に子供向け番組?すっごい面白いんですが
  • 07:35  さぁシンケンジャー見るよ!

Powered by twtr2src